mi's blog

スノーボード、旅行、食べ物、写真 etc 日常の好きなことや出来事を載せていきます☆

⚘気になるところ⚘

こんにちは(^^)/

アメリカのマンモスレイクスに来てから、、、

 

狭い町ながらに意外とお店がある💦

行ってみたいところがたくさん💦

ウズウズ💦・・・ただ人見知りが一人行動を制限する💦

人見知りっていうと嘘だって言われるんですが...本当なので信じてほしい(;'∀')

 

なので、、一緒に行ってくれる時にやっといけました(笑)

 

こちらは、、Breakfast Club ☕

シンプルなのを頼んだつもりなんですが、、、

f:id:ayumi-mi:20190202074118j:plain

確かにシンプルだけど、、とにかく大きい💦

顔サイズのパンケーキとウィンナー🍖

お味はなかなかおいしかったです♪

特にウィンナーの期待をしていなかったんですが、ウィンナーが意外にも美味しい!(笑)

そして、コーヒーがお好きな方にはうれしい!コーヒーはお替り可能!☕

名前の通り、ブレックファーストなので営業時間がなんと、、、

6:30㏂~1:30㏘ 

とかなり早め!!短期集中型!!笑

朝食にこだわりがある方にはぜひ💖

mammothbreakfastclub.com

 

 

そして、マンモスに着いてからずっと気になっていた、、

こちら!

f:id:ayumi-mi:20190202082031j:plain

THE 健康志向!!

店員さんもなんか健康そうな人で、ノースリーブとか半そでとか笑

来てる人も健康意識してます!!!っていう人がちらほら('ω')

 

オーガニック!グルテンフリー!フレッシュ!ヘルシー!野菜!

なんか日本にいるよりも、”オーガニック””グルテンフリー”という言葉があちこちで目に入ってくる気がします☆

 

こちらで食べれるものがこんな感じ☆

f:id:ayumi-mi:20190202085019j:plain

サラダはカスタムされているものと自分で選ぶものがあります!!

私はせっかくなので自分で食べたいものをチョイス!!

枝豆食べたくて、枝豆って英語でなんだろ…と思っていたら

”EDAMAME”ってお兄さんが言ってきてちょっとびっくりしました笑

ドレッシングも選んで完了☆

 

そしてこちらも注文...。

f:id:ayumi-mi:20190202085405j:plain

飲み物もたくさん種類があるので迷って迷ってこちら!

 

これが写真で見るよりも大きくて、

フルーツやら野菜やらがつまったスムージーなので意外と飲み切るのが大変💦

お味はとても濃厚でおいしかった♪

 

こちらのElixirもおすすめです☆

enjoyelixir.com

 

まだまだ気になるところがたくさんあるので行ってみようと思います!!!!!!!

 

 

今回も最後まで見てくださりありがとうございます(*'▽')

 

 

次回もぜひ見てください♪