mi's blog

スノーボード、旅行、食べ物、写真 etc 日常の好きなことや出来事を載せていきます☆

スポーツ!!!

こんにちは☺

 

前回は食べ物のお話したので、、、

書いていて食べたくなっちゃいました。。。。。('ω')

 

日々食べてばっかなんですが、

たまぁにスノーボード以外の運動もしています(笑)

 

f:id:ayumi-mi:20190202110559j:plain

 

パット見生肉っぽいスポーツウエア(笑)

 

マンモスの中に何個かジムとかヨガスタジオとかあるんですが、

家からすぐのお手軽なジムを利用しています☆

www.thebodyshopgym.com

 

ジムの中に入るマスターキーみたいなのがあるんですが、、

意味があるのかないのか、、

鍵を通さなくても開く気がしています(笑)

 

 

機具はベーシックなマシンとゴムチューブとかマットなどなどあります👯

f:id:ayumi-mi:20190202110951j:plain

※隠し撮りされていた写真

 

標高が高いからか結構ハード!

10~15分くらい走って、その後はウエイトトレーニング的な!!

 

もともと筋肉質なので、、、

ガチガチの筋肉になりたくない為、ほどほどに💦

チューブとかでインナーマッスルを鍛えていきたいと思います(笑)

 

他にもおすすめのトレーニング法ありましたら教えてください( *´艸`)

 

ココに来ている方は、、

なんかきれいなお姉さん、さわやかなお兄さんが少なくて

私が行くたびに見かけるのは結構ガチガチなおば様?叔父様が多い気が、、、

 

とりあえず人見知りなので、、、

いつか仲良く話せるよう頑張ってみます💦多分...

 

 

 今回はこの辺で✋

 

次回もぜひ見てください('ω')💕