mi's blog

スノーボード、旅行、食べ物、写真 etc 日常の好きなことや出来事を載せていきます☆

RENO☆Outlet

こんにちは🎵

 

前回の記事はいかがでしたでしょうか??

かなりボリューミーでしたよね💦笑

それでも伝えきれず...笑

 

今回はまだまだリノの魅力をお伝えしたいと思います😝

 

リノは街!という感じでお話ししているのですが、

自然もあったり、まだなんとなぁく発展途中(?)な感じも見受けられます!

 

ホテルから車ですこぉぉし離れると、、、、

f:id:ayumi-mi:20190209025231j:plainSparks Marina Park(スパークスマリナパーク)

という公園があり、、、

こんな自然で気持ちいいところがあるんです!✨

この池?湖?を徒歩で一周してみたんですが、、、

途中少し座ったり、ゆっくりまったりあるいて、、、、、50分!!!

 

f:id:ayumi-mi:20190209025841j:plain

ビーチみたいに砂浜があったり鳥が気持ちよさそうに泳いでいたり...

来ている人も思い思いの時間を過ごしていて、犬の散歩をしたり

ローラスケートで池の周りを何周もしているおば様もいたり、、、

ビーチみたいなところでビーチバレーしたり、、、、、

のほほんとした時間の流れを感じました☆

したりこの公園を囲うように家も建っていて、こんなところに住んでるなんて羨ましいなぁ...と思いながら一件一件お家の造りも見ながら歩きました笑

 

 

散歩終盤.........

f:id:ayumi-mi:20190209030414j:plain

すごい鳥の数💦

思わず近づいてしまいました🐦笑

ポケットから携帯を取り出すと、、、エサをもらえると思って鳥の方から近寄ってきました(;・∀・)

画面に収まり切れないほどの数なのでちょっと怖かった💦

しかも、左の方にいるグースが近くで見るとかなりでかい!!!!!!!

後から聞いた話によるとグースって、突っついてくるらしいです💦

まじまじと動画を撮ってみたり、足の模様が面白いなぁ、、、

と観察していると、鳥たちが変な動きをし始めてなんだ!?!?!?

と思っていたら......

犬!!!💦💦💦

犬が全速力で走ってきて一斉に鳥が飛んで行ってしまいました💦

かなり怖かった💦笑

 

自然を感じつつやっと池の周りを一周し、、、、、

 

この公園のすぐ裏にあるアウトレット......

”Outlets at Legens Sparks Nevadaへ!!

URL: http://www.outletsatsparks.com/

 

こちらもショッピングモールの様に広い!!!

アディダスとかVANSとか、、、気になるのがたくさん💦

見た感じは日本のアウトレットと似た感じで街並みにお店が建っているような感じなんですが、

大きい建物があってその中にノーズフェースやアディダスなど複合的に入っています☆

しかも、、、文化の違いなのか、狩り用の銃が売っていたり狩りのシュミレーションゲームがあって子供が遊んでいたり💦

ちょっと気になりましたがやりませんでした笑

そうですよ!!そんなことをしている場合じゃなくて!

アウトレットに来たからには買い物をしなくては!笑

 

ということで、、、

買ってしまいました👜笑

f:id:ayumi-mi:20190209032912j:plain

Nike3点💦

※実は前日にもココに来ていて、、すでに狙っていました笑

3点でも1万円くらいなのでお得にお買い物できたかな?と🙆

前日モールで買いすぎないでよかったぁ💦

 

他にも気になるものはたくさんあったんですが、これでホテルへ戻りました🏨

 

この建物じゃないんですが、

ホテルの近くにもPatagoniaのアウトレットもあって

こちらも定価で買うよりもかなりお得でした!!

 

久しぶりのお買い物にある意味ドキドキしたり、ワクワクして

とっても楽しかったです♪♪♪

 

また行きたいな~😳笑

 

それではこの辺で😚💖