mi's blog

スノーボード、旅行、食べ物、写真 etc 日常の好きなことや出来事を載せていきます☆

Squaw Valley🏂

こんにちは😚

 

マンモスレイクスを出た旅も終盤!!

 

次は、リノから少し行ったスコアバレー!!!!

 

この周辺はレイクタホの周りに複数スキー場があるリゾート地になっています☆

 

その中の1960年の冬季オリンピックが開催されたという

スコアバレーに行ってきました♪

f:id:ayumi-mi:20190211100947j:plain

今まで行ったスキー場のなかでも縦に長い!!!スキー場でした(笑)

リフトを乗り継いで乗り継いで、、、

滑って乗り継いで、、、、、、

とにかく一番下に戻るまでにすごい長かったです😵

岩があったりツリーラン出来たり斜面で遊べるスキー場ということなんですが...

パークも程よいレベルでとてもよかった😜

 

ゲレンデの下にはちょっとレストランやカフェなどがあり、

すぐ近くがスポーツショップが複数あったりホテルがあるのでお買物もできます☆

 

そこでもまたステッカーを買ってしまいました💦

f:id:ayumi-mi:20190211104056j:plain

ステッカーも種類がありすぎて困っちゃいますね💦

全部ほしい😳だけどそんな張り切れない💦

二つに絞りましたが.........。

こんな感じのが大体$2~$2.5くらいで買えます!

なので余計買っちゃいますよね...('_')

 

このスキー場からすぐ行くと別荘?みたいなのもたくさん建っていて、

この付近にウィル・スミスの別荘もあるそうで、、、(笑)

 

付近の違うスキー場も気になるところではあるのですが、、、、

スコアバレーは数回滑っただけでも、滑りごたえのあるスキー場でした(笑)

 

 

squawalpine.com

サンフランシスコからも便があるみたいなので、、、

ぜひ地形で遊びたい!またはスキー場巡りされていう方は行ってみてください( *´艸`)

 

それではこの辺で😆

今回も最後まで見てくださりありがとうございました♪

 

次回も見てくださいね♪