mi's blog

スノーボード、旅行、食べ物、写真 etc 日常の好きなことや出来事を載せていきます☆

ハンバーガーは本物!!!

こんにちは😊

 

毎回毎回食べ物ばっかなんですが...💦

山か、スーパーか、、、食べてばかりなんです😂

 

さて、、

タイトル通り、、

気が付いたことが、どこのハンバーガー屋さんに行っても大体おいしいんです( ´艸`)

 

マンモスレイクだと、大きなチェーン店だと日本にもできたカールスジュニアや個人のお店もちらっとあります☆

 

その中の一つ。。。。。。

"Burgers Restaurant"

というハンバーガーのお店に行ってみました♪

 

いつも山からの帰りでバスを待っている間に、道の向こう側にあるのがずっと気になっていたんですが、やっと行きました😍

 

f:id:ayumi-mi:20190303123108j:plain

ドアップですみません💦

 

口コミの写真をみて絶対おいしい!と思っていったんですが、

実際食べてみると、、、、本当においしい!!!!笑

 

野菜もフレッシュでポテトもボリュームもあってGOOD♪

ハンバーガの中に入っている以外に付属でピクルスがあるんですがそれがまたおいしい!!!

そして何より‼‼‼‼‼

パテがジューシーですっっごく美味しい💖

 

ボリュームがすごくて食べきれなかったのでテイクアウトしたんですが、

持ち帰って翌日、レンジでチンして食べたんですが、それでもまだおいしかったです(笑)

 

↓↓↓ただ写真見るだけでも美味しそうなのでぜひ見てみてください笑

www.tripadvisor.jp

 

上でハンバーガーは本物!とお伝えしたんですが、、、

日本料理だったり、他の国の料理だと類似品??のような感じがかなり多いんですが...

 

先日風邪をひいて滑れないので看板を見て気になっていた

タイ料理屋さんに行ってきました❉

 

タイ料理とかエスニック料理系が結構好きなので、自分で作ってみたり日本でもちょくちょく行くのですが、

大体グリーンカレーとか、トムカーガイスープとか、ソムタムとか頼むので、、

今回もベーシックにグリーンカレーを注文🎵

 

グリーンカレーを食べたことある又は見たことある!という方は想像をしてください※

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ayumi-mi:20190303124406j:plain

 

 

……………………。

 

鶏肉の量がすごい💦

ささみの部分なので全部食べるのが結構大変でした(笑)

なんか葉っぱが入っていたり?

個人的な好みとしては、カレーとライスを別々にしてほしいです😂

 

あと、後から気が付いたのですがお皿がチャイナ🐯笑

 

見た目はともかく、お味はというと......

グリーンカレーでした(笑)

グリーンカレー自体はペーストを使えば作るのは簡単なんですが、

お味はおいしかったです♪

 

ピザとか、ハンバーガーがどうしても多いのでこういった違うテイストの料理が食べられるのは最高です😂

 

↓こちらはちゃんとホームページがありました(笑)

thaidup.net

お店には常連さんぽい方がいたり、、

お子さん連れの方もいたのでファミリーでも行けそうな感じです♪

 

 

ちょっと街を歩いてみると気になるご飯屋さんがちょこちょこあるので、、

ブログもついつい食べ物ばかりになってしまうのですが、、、w

 

ぜひ皆さんも家の周りの気になるお店に入ってみてください( *´艸`)

結構意外な発見があって面白いですよ😂

 

 

それでは今回はこの辺で♪

最後まで見てくださりありがとうございます♪

 

 

次回も見てくださいね😍

 

 

📷 instagram