mi's blog

スノーボード、旅行、食べ物、写真 etc 日常の好きなことや出来事を載せていきます☆

Last mommoth day🌻

こんにちは☆彡

 

またまた少し間が空いてしまいました💦

 

今回は帰国直前の様子なのですが、、

帰国ちょっと前に体調不良で何日か寝込んでしまったのですが😐

 大分体調が良くなったので、

最後の最後まで山に行き滑ってきました🏂

 

ちょっと天気が最後不安定で寒さとの闘いだったんですがとてもよかったです♪

そして、直後街に降りてきてビレッジのカフェに入りクレープを食べました(笑)

f:id:ayumi-mi:20190327123313j:plain

思っていたのとちょっと違いましたが、おしゃれなクレープ🎂

中にもチョコが入っていてちょっと甘めのクレープでした(*'▽')

疲れた体にとってもしみました(笑)

 

そして、ラストナイトはお誘いいただいてRuth先生とJimmy's Tavernaでディナーをしました💖

 

f:id:ayumi-mi:20190327123815j:plain

前回行った時もここで先生と会ったのですが。。。

マンモスレイクスの中で一番!!!!!美味しいお店だと思います( *´艸`)笑

何系?というとギリシャ料理なんだそうですが🍴

美味しいワインと、お魚料理とお肉の料理とデザートと......

たくさんご馳走になりました♪

 

f:id:ayumi-mi:20190327124358j:plain

スタッフ(ライアンだったかな?)に写真を撮ってくれと頼んだら自分も写ってきました😆笑

 

 

ぜひ、とっても美味しいので行ってみてください😃

jimmystaverna.com

スタッフもお食事も全部最高のラストマンモスナイトでした😘

また行きたいし、また会いたいな♪

 

最後まで雪が降っていて自然にたくさん触れられました😂

そして、、、、お家に戻ってから急いで帰国の準備をしました。。。。笑

 

 

 

今回はこの辺で😌

次回も見てください🎵

 

 

📷 instagram