mi's blog

スノーボード、旅行、食べ物、写真 etc 日常の好きなことや出来事を載せていきます☆

なんだかんだ・・・

こんにちは😁

 

ほぼ周りの方にお伝えしていなかったので、前回の投稿からたくさんの方にご連絡いただきました😲

なかなか直接会えないし。。。どう伝えていいものか・・・

同じように考えてる方も多いのではないかな??とも思います(;'∀')

こういうのが正しいっていうのもないのかな?💦

 

今回の内容は......

タイトル通り、なんだかんだ実は妊娠してから8か月経っているんです💦

妊娠自体が発覚したのは私の誕生日当たりの8月上旬くらいだったので

出産予定は4月なんです💦(あと2か月くらい💦)

今更!!って感じが色々な部分で感じられるんですが。。

 

 

色々迷って私的なこと過ぎて書こうかどうしようか。。。

ちょっとめんどくさいかな?・・・あんまこういうのとかうまく書けないしなぁ・・・

結婚してから4年程なので色々勘繰る人もいるかな?・・・

とか色々考えてたらあっという間にこんなに時間がかかってしまいました('_')

 

色々気になることもあるけど実際直接聞けないっていう人もいるだろうな~

私の性格上聞いてもらったほうがいいかな?と思ったり笑

 

ただ妊娠する前とかはコロナ前だったりで親戚とかの集まりがあったけど

子供は?とかしつこく言ってくる叔父さんやおばさんが必ずいるものだけど・・・

あれは本当にうるさいですね(笑)あはは~て流してたけど😂

それぞれの生活スタイルがあるの前提ていうのはなかなか考えらえないですもんね💦

 

 

最近よく聞かれるのは無難だけど。。。

性別は?と聞かれるんだけど

なかなか見せてくれなくて8か月の今でも不明なんです😂 私も早く知りたい😂

 

知りたいけど産まれるまで分からなかったという方も多いんでしょうか???💦

名前とかちゃんと考えたいから悩ましいぃぃ(笑)

 

次回はコロナ禍の中での私が通っている病院での検診等がどんな感じか書いたりしてみようかな??と思います(*'▽')

 

文章が苦手なのでまとまりのない内容ですみません😂

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます♪

 

 

 📷instagram

 

 戸隠の鏡池周辺のお散歩道👯

f:id:ayumi-mi:20210208133138j:image