mi's blog

スノーボード、旅行、食べ物、写真 etc 日常の好きなことや出来事を載せていきます☆

産休に入りました👶🏼

こんにちは😃

今回は携帯から投稿してます📱

 

3月に入り産休にはいりました★

 

最近はお腹の中で暴れることが多くて、、、、

仕事をしていても辛かったので少しほっとしています💦

 

産休に入ったことでな不安は仕事をしてないから定期的な収入がないと言うこと……

 

手当がでるとしても、、しばらく支払われないらしいし💦何のための手当てかと😟😕

 

皆さんはどうやって乗り越えたんでしょう??

 

 

 

 

何かと出費する部分で言うとベビーグッズ!🍼

 

ただ今9ヶ月に入っているのですが、

これまでにベビーグッズをAmazon楽天を駆使して買いました💦

いろんなところ見たりネットで価格比較してみたり笑

 

1番初めはAmazonのベビーレジストリを利用してサンプルとかいただいてみたり、、、

Amazon.co.jp: Amazonファミリー

 

無料!!とかプレゼント!!とか見ちゃうと利用しまくりました😂

結構豪華なものが届いてAmazonのサービスはベビー用のおもちゃもついてました🐰

f:id:ayumi-mi:20210303133651j:image

雑な写真ですみません💦

 

 

そう言うサービス利用するとおむつとかも結構何箇所かでもらえるから色々メーカーを試せそう。。。。🤱

 

 

1番迷ったのはベビーベッド🛏‼︎‼︎

めっちゃ早くにベビーベッドも買ってしまいました😂笑

やっと産休に入ったから組み立てようと思います💦💦これが結構重い(o_o)

 

きっと産まれてから焦って買わなきゃいかなることもあるんだろうなぁ。。。笑

 

絶対にこれは必要!!!!

 

とか

 

これめっちゃ使えた!!!

とか言うのを、SNSで見ちゃいます😂

 

 

人間なんだかんだ生きていけるだろう😂笑

 

と信じて復帰まで頑張ります笑

 

 

 

 

お出かけ用でこちらも購入しました★

使ってみた感じもいつか載せられたらいいな♪

DCMJBB8284 ドクターガードベビーシート100枚入り

DCMJBB8284 ドクターガードベビーシート100枚入り

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございました😊