mi's blog

スノーボード、旅行、食べ物、写真 etc 日常の好きなことや出来事を載せていきます☆

❁ハワイ❁

こんにちは☺

 

前回のブログで空港の写真を載せていたのですが

 

日本の1/7からアメリカに来ています☆

 

今の生活に落ち着くまでがとても長い道のりでした(;'∀')

 

 

まず、、

 

日本出発してから約7時間….

 

直行便でないため、ハワイに到着!

 

f:id:ayumi-mi:20190117101603j:plain

とってもほのぼのとしてきれい♪

 

初めてのハワイだったんだけど、、

 

ホント!!お茶しに来ました程度に3時間くらい滞在!

 

ハワイはハワイでも、ホノルルじゃなくて

 

コナ空港!!

コーヒーで有名なコナ!

 

空港事態に屋根とか壁とかなくて

 

乗り継ぎどこや?!?!ってなるくらいフリーな感じが溢れる空港でした(';')

 

荷物の引継ぎもお兄さんが俺が持ってくよ~~ていう感じで

大丈夫か?ちゃんとアメリカまで引きついでくれよ(;'∀') と不安になりつつ…

(以前、私じゃないけど目的地までちゃんと届かなかった事例が身近にあったので💦

 

手荷物にカイロをいれていたら検査で止められて見られたけど

きっとハワイじゃ使わないものだから気になったのかな??

 

無事、一度外に出てチェックインして、

 

 

出発ロビーにて一息・・・

f:id:ayumi-mi:20190117101606j:plain

冬の日本から、冬のアメリカに行くために厚着をしてたので

 

暑い暑い(;'∀')

※前回の記事でご覧の通りすごい厚着です!(笑)

 

 

 

ちなみに出発ロビーはこんな感じです。

f:id:ayumi-mi:20190117103314j:plain

 

屋根がなくて、鳥さんがたくさん🐓

 

カフェの中に入るとエアコンでさむくて、、

外は暑くて💦

でもハワイを感じました(笑)

 

すごくこじんまりとしたロビーです!

 

おすすめはお土産屋さんかな?

 

コーヒーの種類が豊富!

香水とか石鹸とか香がいいものがたくさん!

グッズもかわいい!

南国の花の苗が売ってる!(残念ながら日本には持ち帰れませんが、、、)

アロハシャツもある!

 

そして、搭乗時刻が近くなったので

搭乗口にいくと…

 

お客さんの多くがチケットに席番がのってなくてワタワタ💦

 

予約の時点で席をとると有料だからか、毎度のことなのかわからないけど

 

なんだか空港スタッフもゆるーーい感じでハワイぽっかったです('ω')

 

 

なんやかんやで、搭乗して着席できました('_')

 

 

 

f:id:ayumi-mi:20190117101609j:plain

 

そして、アメリカ本土に出発🛫

 

目的地にはまだまだつきません、、、、、

 

 

 

次回もぜひ読んでいただけると嬉しいです( *´艸`)