mi's blog

スノーボード、旅行、食べ物、写真 etc 日常の好きなことや出来事を載せていきます☆

✈RENO観光✈

こんにちは☺

 

前回に続きリノトリップをご紹介します🙉

 

マンモスにいるとハンバーガー屋さんはローカルなところorカールスジュニア!!

という感じなんですが、、、

 

家主のユキエさんのご主人情報で、

チェーンのハンバーガ屋さんのおすすめを教えてもらっていたので

リノにもあるか調べたところ、リノにもあったので

 

Let's go!!!!!!

 

 

f:id:ayumi-mi:20190207055643j:plain

何てジューシーなんでしょう🍔✨

機械的じゃないお肉って素敵!!

野菜もフレッシュ!!

こちらのお店も、ポテトも冷凍せず毎朝お店でカットして揚げているそうです!🍟

チェーン店でもこだわりがいいですよね!

 

f:id:ayumi-mi:20190207055720j:plain

ん?

ハンバーガーの写真にもこっちの写真にもピーナッツがが写ってるのが気になりますか?笑

 

なんとこのピーナッツフリーなんです😲

待ち時間とかに食べるように列に沿っておいてあったりするんですが、

これがまた日本の落花生とちょっと違う感じなんです!

かなりドライされていて割安いし、おいしい!!

めっちゃ食べちゃいました( ´艸`)

日本にもぜひこの制度を!!!笑

 

そしてこのお店の名前は、、、

Five Guys

確かに5人のスタッフで稼働してました!笑

関係あるかはわかりませんが、、、

www.fiveguys.com

 

お次は、、

楽しみにしていたショッピング!!!!

こちらのショッピングモールにいきました♪

☆Maedowood Mall☆

www.simon.com

すごーーーーーーーーく広いモールになっています!

日本でもショッピングモールにモールの会社独自のブランド(イトーヨーカドーが入ってたりする感じ)があったりするのと同じように独自のショップコーナーもあったり、、

日本にもあるH&Mなどなど、よくあるお店もチラホラ見かけたり、、、

洋服屋さんもたくさん!!!!!✨

ワクワクして一日中見てられます😝笑

 

更に!!欲が爆発💣

マンモスではなかなか服とか買えないんですよね💦

入ってすぐに靴を2足買いました💦日本に持って帰れるのかな💦

 

f:id:ayumi-mi:20190207061316j:plain

ちょーーーーーーー気に入ったスニーカー👟

もう一足はブーツなんですが、、写真を撮っていなくて👢笑

ただ履き心地もよくてGOOOOOOD!

2足で¥5000くらい!!!驚き!!!

しかも、その靴屋さんが結構目立たないところにあって気が付かなかったら買えなかったであろう.........。

嬉しぎて買ってすぐ履き替えました😳

そして、写真をとってすぐインスタグラムにあげました😆笑

他にも物がたくさんあったのですが、、、

他にも行く予定だったので押さえました笑

 

 

この日の夜は、なんかアメリカンなステーキが食べたい!!

という私の無茶ぶりにより、

ネットでも評判がとてもいい

Ruby Riverというステーキ屋さんに来ました🍖

f:id:ayumi-mi:20190207062853j:plain

 

NYスタイルのステーキを注文☆

再度も頼んで、バケットもきて、、、、結構ボリューミー!

お肉も厚みもあって食べるのに一苦労しましたが、、

お味はとってもジューシーで柔らかくておいしかったです☆

お肉のサイドは2つ選べるようになっていて私は大好きなマッシュルームとオニオンスープにしました!

これもまた量が半端なかったです🙉笑

 

f:id:ayumi-mi:20190207063350j:plain

お腹も心も満たされました💖

www.rubyriver.com

 

ココにも待ち時間に食べれる落花生がおいてあるんですが、、、

お店に入る前から床にカワがいっぱい落ちてる笑

みんな食べたら中でも外でもカワを落とすみたいです、、、、

アメリカ人じゃないそうですが💦

調べたらカワの油分が床のワックス代わりになるとかならないとか...笑

異文化に触れながらの旅は楽しいですね( ´艸`)

 

 

それでは今回はこの辺で♪♪

 

次回も見てくださいね♪