mi's blog

スノーボード、旅行、食べ物、写真 etc 日常の好きなことや出来事を載せていきます☆

☆★ついにオープン!!!!!★☆

こんにちは('ω')ノ

 

これからマンモスレイクスに来る方には必見!!

来ない方の方が多いかな?💦

 

私が待ちに待っていた!!!!!!!!

 

グローサリーアウトレットが!!

Grocery Outletが!!!!

マンモスにもできた!!!!!!(笑)

f:id:ayumi-mi:20190203044225j:plain

なんでこんなに嬉しいかというと、、、

マンモスが山だからかリゾート地だからか、、、

どこのスーパーも少し高めのお値段だったんです( ;∀;)

 

アウトレットという響きだけでも嬉しいのに!

価格が結構違うので本当に嬉しい!!

日本でいう西友?的な? 

この響きでユキエさんもワクワクしてくださったそうです(笑)

 

オープン初日はショッパーがもらえるということで、

すぐ!!!!行きました!!!

f:id:ayumi-mi:20190203044614j:plain

何とも言えない顏!!

 

店内に入ったらワクワクがとまらなくて、あれもこれも欲しい!!!!ってなってしまいました💦

そして家に帰って、、もう一度行きたいんだ!!!と話をして

二人でまたすぐ行きました(笑)

 

そして、また違うショッパーをもらっちゃいました( ´艸`)

f:id:ayumi-mi:20190203045038j:plain

何とも言えない言葉!笑

 

二つとも両面で少し絵が変わっていて裏面は表側の動物?がたくさんいます(笑)

 

このお店自体はアメリカのどこにでもあるお店なんですが、

マンモスでだと本当にありがたく感じます💕

良くぞやってくれた!!って感じ(笑)

 

これで日々の食生活安心して生きて行けそうです(*'▽')

 

それでは今回はこの辺で★