mi's blog

スノーボード、旅行、食べ物、写真 etc 日常の好きなことや出来事を載せていきます☆

🏂来季ウエア🏂

こんにちは😄

 

マンモスレイクスに戻ってきてからの日常が始まったのですが...

戻ってきてからすぐに待ちに待った"Ocean Pacific JAPAN"から

来季ウエアが届きました☆☆

 

f:id:ayumi-mi:20190215061318j:plain

ん~😳

メンズライクでなかなかいい感じ🎵

パンツはデニムパンツで合わせてちょっとストリートぽい💖💖

来季<19~20年>で発売される予定❉

 

今期のは、、、

font-instagram

Ocean Pacific (@oceanpacific_officialstore) • Instagram photos and videos

Facebook

Ocean Pacific JAPAN - ホーム | Facebook

にも載せていただいています♪

 

写真を見るたび、髪の毛伸ばしておけばよかった...。

と思います💦

なので今は育毛中!!!!!!!!!!!!!!

 

届いたその日に、その場でウエアを着てそのまま山へ行きました(笑)

着心地もいい感じ!!パンツもいい感じ🎵

 

嬉しくてお気に入りすぎてこんなムービーまで作ってしまいました(笑)

ぜひ見てみてください( ´艸`)

www.instagram.com

 

マンモスレイクスに帰ってきてすぐにこんなことがあったり、、、

後は食べてばっかなんですが(笑)

 

f:id:ayumi-mi:20190215064438j:plain

家では毎日かぶらないメニューを考えて作成しています😍

ある日のメニューはタコス!

手巻き寿司ならぬ、、手巻きタコス!!

買うと1つで$6くらい(?)するのですが、家で作れば10枚入りの皮が$2くらい👯

好きなだけ食べれます(笑)

 

f:id:ayumi-mi:20190215064731j:plain

好きなグザイを好きなだけ(笑)

タコスのビーンズが嫌いと何百回もいわれるので豆抜きチリで💦💦

 

具材だけ切っておけばおやつにもなるし、、、、

忙しい奥様方!常備菜的な感じで おすすめ です(笑)

 

ただ!ハラペーニョ炒めたい!と思って炒めるときだけ気を付けてください!

焼いた湯気をすうと呼吸ができません!(笑)

※炒めなくて良いのに炒めたくて炒めて目も痛いし呼吸しずらいしやばかったです💦笑

 

 

私の実家では以前タコスが夕飯ということも多々あったので、、、

日本でもタコスセット揃えられます(*'▽')

 

こんな感じで、日本とは勝手が違う品ぞろえのなかで奮闘しております(; ・`д・´)

 

 

それでは今回はこの辺で♪

 

 こちらでもOPのウエアーやアパレルも販売しております♪

アパレルもなかなかかわいいです💖
www.oceanweb.jp