mi's blog

スノーボード、旅行、食べ物、写真 etc 日常の好きなことや出来事を載せていきます☆

いよいよ日本に出発!?!?!?!?!

こんにちは😏

 

f:id:ayumi-mi:20190414131907j:plain

LAに着くとこんなに飛行機が近くを飛んでます🛫

飛行機好きなので心の中で静かに興奮していました笑

 

さて、無事に前日中にLAにつくことができて

後は、

①ハーツで車の返却

②ハーツからバスで空港に移動

③チェックイン、バッグをあずける等

④搭乗

⑤出発

だけ!!

あとは12時間寝たり食べたりして日本に着くのみ!!!

 

まず、ハーツに行き車を返却...

なんかよくわからない感じだったけど無事返却終了!!

 

つぎ、バス亭に行き乗車!!

荷物が多くてガチャガチャしたけど無事乗車!!

空港に到着!!  いいぞ!!順調!!

 

チェックイン。。。。

なんか機械での操作で良くわからくて一人はうまくできたけどもう一人が????となりつつなんとかチェックイン!!

荷物も、、、重量オーバーで移し替えたり、大きい荷物はあっちだ!とかなんやかんやあっちこっち行かされつつも無事預け、、、

手荷物検査等・・・私の手荷物がまたまた怪しまれチェックされるものの、いいカメラね!とカメラだけ褒められ無事通過!!

 

なんとか搭乗手続きはすべて終了!!!!!!

あとは時間を待って乗るだけ!!

 

 

 

 

 

 

 

😐

 

 

と思いきや、

 

機体のなんとかかんとかで30分ほどディレイ💦

まぁ30分ならね💦

 

ということであちこちふらふら☻

あまり面白いお店も、免税店もなく、、、

携帯ポチポチ・・・📱

 

搭乗口付近に移動・・・👯

 

またまた遅延のアナウンス💦

そして、まだまだ搭乗できず、、、

 

なかなか搭乗アナウンスされず。

お詫びにお菓子とドリンクをお取りくださいとのことで

大きいワゴンに積まれてドリンクとお菓子が登場☕

 

まぁまぁの常温のコーラを飲みつつお菓子を食べつつ。。。

 

1時間以上遅れて搭乗💦

f:id:ayumi-mi:20190414133946j:plain

こんなに遅れたのは、、、サイパン以来かな?

お菓子とかもらったのは初めてでした!

 

あとは出発を待つのみ!!!!

無事出発し、食べたり寝たり、、、映画を見たり、、

 

あっという間に12時間が過ぎ、日本に到着!!!

荷物があまりにも多いので、大きい荷物は空港から郵送することにしました👜

 

身軽になり、、、

f:id:ayumi-mi:20190414134349j:plain

ドトールで一息☕笑

 

ココから家に着いたのが夜の11時過ぎくらい。。。。

からの、すぐにお寿司を食べたいということで、、、、近くの回転ずしに駆け込みお寿司を食べて長い長い一日は終わりました🍣

 

長い長い一日というか、

約2か月程のアメリカ滞在が終わりました😃

 

いつもほかの国とか他の所に行ってもJAPANシックとかホームシックとかにならないので、

まだまだ滞在したいという気持ちがありつつ、、、、

楽しく終わりました😋

 

日本に帰ってきましたが、まだまだ日々の出来事は続きます♪

 

 

次回からもぜひ見ていただけると嬉しいです♪

 

 

📷instagram