mi's blog

スノーボード、旅行、食べ物、写真 etc 日常の好きなことや出来事を載せていきます☆

帰国後の様子。。。。

こんにちは🙆

 

 

 

日本に帰ってきてからちょうど時期ということで。。

なぜかあん肝ポン酢をひたすら作りました笑

 

f:id:ayumi-mi:20190414144319j:plain

作っては食べて、、、

 

作っては食べて🐟笑

人に勧めたり・・・😏

 

 

帰国して実家に行き

f:id:ayumi-mi:20190414145309j:plain

大好きなありすとべたべたして。。。(猫もいます🐈)

すぐ人の足に顎をのせて寝ますw

 

 

 

f:id:ayumi-mi:20190414145406j:plain

アメリカに行く前から私のお気に入りの歯磨き粉のさらに強いやつをお土産に持って行ったり・・・

↑ステインとかホワイトニングに強くて、磨いた後もすっきりしてかなりおすすめです!!

私も歯が白くなったといわれました(笑)

日本でだと楽天とかアマゾンとかネットで購入可能です!

 

 

 

 

そして、、、

実家に行ってもまた、あん肝を作っては食べて作っては食べて...。

実家の近くに海鮮の生鮮市場みたいなのがあるんですね~

なので、新鮮なものが手に入っちゃうんです(笑)

 

f:id:ayumi-mi:20190414144519j:plain

 

だいたい一回買うと2本分くらいできるので、たくさん食べられます笑

結構簡単・・・(?)にできるのでお好きな方はおすすめです☆彡

 

一気にアメリカンから日本色が強くなっています( ´艸`)笑

帰国後はハンバーガーもう食べたくない!!!って思う方も多いみたいですが、

私は全然ウェルカムだったので、特に何も考えていませんでした🍔

 

ただある食材が全然違うのでやっぱり食生活は変わりますね💦

 

納豆は常にストックしてあるし💦

郷に入っては郷に自然に従うタイプのようです😐笑

 

 

今回はこの辺で🎵

次回も見てくださいね😏

 ※インスタもフォローお待ちしております😋

 

 

📷instagram