mi's blog

スノーボード、旅行、食べ物、写真 etc 日常の好きなことや出来事を載せていきます☆

ロサンゼルスまでの道中に出会ったチキン🍗

こんにちは😍

 

 

 

 

マンモスレイクスからなかなか出発できなかったけれどやっと出発!!!

 

 

と思いきや

LAへの道中でもまだまだピンチは続きました。。。。

 

しばらく進み、ビショップまできて雪もなくなりチェーンを外そう!!!

 

と思いちょっと広いスペースに車を停めて外そうと容易に考えていたら...。

・・・

・・・・・・・・

・・・・・💦

 

 

外れない!

装着しているのを見てたら簡単に外せるだろう!!と思っていたのに

なかなか外れない💦💦

 

バックしてみても引っ張ってみても外れる気配がない💦

こんなの引きずって走行するわけにもいかないし。。。。

 

手も服もオイルでベトベトになりながら必死で取ろうとすると余計絡まってとれない。。。

 

どうしたらいいんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

😶

 

 

 

すると、、彼が周りをみて車屋があるか探しに。。。

 

なんとすぐ裏に発見!!!!!!!

そこのおにーさんが来てくれてすごい簡単に外してくれました💦

 

片方のチェーンはきれいに取れて、もう一つはチェーンがの部品が外れたりして壊れていました(笑)

めっちゃ引っ張ったからね💦笑

 

ちなみに、取ってもらったりするのもやっぱりチップが出すのが無難で、チップを渡してきてもらっていました!

チップ渡さなかったらどうなるんだろ??

 

そんなこんなでおにーさんに大感謝をしつつ、チェーンてこれからのために自分でできるようになった方が良いなと思いつつ、、、再出発💦

 

 

しばらく進みお腹すいたな~~

と車に乗りながらお店をチェック😎

 

マンモスの家を出る前に残った卵でゆで卵と残りのお米を炊いてパックしてきたので米+で食べれる何かを捜索・・・・・

 

発見!!!!目に入ったあのお店なら絶対良い!!

とハンターみたいにビビットきたお店に決定(笑)

 

El Pollp Loco‼‼‼

f:id:ayumi-mi:20190414125830j:plain

ご存知ですか!?!?

マンモスにほとんど籠って居たので私はお初です🍗

 

こんな感じのお店です!

www.elpolloloco.com

 

チキンのみ注文してテイクアウト🍗

 

f:id:ayumi-mi:20190414125800j:plain

想像以上においしい!!!!!!!!

 

チキンの旨味とパリッとした皮と!!!!!!!

お米が合う!!笑

チキンの味をかみしめつつたくさん食べました👏

 

店舗が他にもたくさんあるようなのでぜひ機会がある方は食べてみてください😃笑

 

そんなチキンに今までのバタバタを癒されて再び長い長いLAへ道のりへ。。。。

 

 

その後は、私は知らないうちに寝ていて。。。。

あっという間にLA手前まで来ていました笑

ビバリーヒルズを通りドライブしつつ、、、

もう少し早かったらショッピングも!と思っていたのですが9時過ぎくらいでお店もやっていないので

 

再びお決まりの IN’n’OUT で夕食を🍔

その後はまたまたお決まりのMOTEL6で宿泊🏨

LAのMOTEL6はめちゃめちゃで大きかったです!

そして、明日の搭乗に備えてすぐに就寝。。。。。😪

 

 

続く。。。。

 

 

📷 instagram