mi's blog

スノーボード、旅行、食べ物、写真 etc 日常の好きなことや出来事を載せていきます☆

★Merry Christmas★

だいぶご無沙汰してました💦

 

今日久しぶりに更新したのは、クリスマスでなんとなく切りがいいかな???

 

というのと

 

生活に大きな変化があったのでずっと更新したいと思っていたのでしました😀

 

 

更新したいと思いつつもPCを開くことなくなかなか更新してなかったので、

携帯から始めて(?)投稿してみようと思いました😂

 

そして久しぶりなので色々わすれてます💦

 

 

この更新してない間に色々な変化がありました!

 

まずは、、、

学校に通ってネイルの勉強をして仕事をガラッと変えたこと

そして、東京を離れて今は長野県に移住していること

この一年惑わされたコロナ🦠

なかなか思うように動けなかったですね💦

一番の変化は妊娠したこと👶🏼

 

地元で生活してないので、まだ色々な人に伝えてないのですが😢

 

 

コロナが流行って移動が容易じゃなくなってしまい、、、、、

結婚して4年で初めての妊娠で不安などたくさんで近くに頼れる人もいなく……💦💦

 

そんな生活もこれから投稿できたらいいなと思います★

 

 

飽きずに見ていただけると嬉しいです♪

 

 

今回はこの辺で★

 

良い週末を❤️🎄

happy holiday🎄

 

f:id:ayumi-mi:20201225110855j:image