mi's blog

スノーボード、旅行、食べ物、写真 etc 日常の好きなことや出来事を載せていきます☆

☆June Lake★June Mountain☆

こんにちは!!!!!

 

 

今回は、、、

以前ブログ更新が遅かった”バタバタしていた!”という時!

何をしていたのか!?

 

お話ししたいと思います( *´艸`)

 

 

実は、、、、

 

またまたレンタカーをしてトリップしておりました🚙

レンタカーはお馴染みのハーツ!!

【ハーツレンタカー】ハワイ初心者でも安心 海外・ハワイドライブパーフェクトガイド

 

まず向かった先は、、、、

 

 

マンモスレイクスのお隣!

 

June Lake!!ジューンレイク!!

f:id:ayumi-mi:20190205125319j:plain



5年前も行ったことがあるんですが、

印象的には、マンモスレイクスよりもすこーーし小さめの街!

ふるーーいお店がちらほらとあります🏘

湖は寒くて凍っています❄

 

ジューンレイクになぜ来たのか??

 

それは......

 

June Mountain!!ジューンマウンテン!!

f:id:ayumi-mi:20190205125705j:plain

 

快晴!!☼

もちろん!スノーボードをしに来ました('ω')笑

平日というのもあるのか、お客さんが少なくて優雅に滑れました(笑)

 

しかも!!斜面がどこも広くて滑りやすい!!!

ファミリーでも安心して滑れそうだなぁと思いました🏂

 

広さ的にも広すぎず狭くもなく!!

それなりに広いのにどこ滑っても必ず同じところに戻ってこれるので安心♪

 

あぁ、、また滑りたいなぁと思うようなメロウな雰囲気でした💖

 

 

そして!!なによりも!!

 

f:id:ayumi-mi:20190205130508j:plain

 

山の上から見える景色が最高!!!

ジューンレイクを眺められるし、

そのまた奥の方に、MONO LAKE(モノレイク)が見えるんです!!

モノレイクもかなりの大きさなのでかなりはっきり見えます★

 

しかも、レストランからもその景色が堪能できるのでどこにいても最高!!笑

 

ジューンレイクも行く機会がある方に入ってほしい!!

最高に癒されながら滑れると思います( *´艸`)

www.junemountain.com

 

ジューンレイクのマークの鹿がかわいかったのでステッカーも買っちゃいました(*'▽')

3枚くらい買ったかな?笑

 

この後も、マンモスに帰らず旅は続きます.........🚘

 

 

 

 

 ☆