mi's blog

スノーボード、旅行、食べ物、写真 etc 日常の好きなことや出来事を載せていきます☆

絶対に行ったほうがいい!!

こんにちは('◇')ゞ

 

引き続き読んでくださりありがとうございます!!

 

 

今回は、、

マンモスで絶対に一回は行ってほしい!!と思うお店をご紹介します(笑)

 

こちら!

f:id:ayumi-mi:20190203041139j:plain

Latin Market Taqueria!!

一見入りにくそうなお店なんですが、、、

私も家主のユキエさんに教えてもらわなければきっと入らなかったであろう...

ただ!中に入るとどの時間帯も意外とお客さんがワンサカ!!

 

店内一部こんな感じ...

f:id:ayumi-mi:20190203041510j:plain

基本的にメキシカンのスーパーマーケットなんですが、

売っているものも他のスーパーに比べて少し安いものも☆

 

そして、、何がおすすめかというと、、

 

f:id:ayumi-mi:20190203041636j:plain

こちら!

他にもメニューはたくさんあるんですが、私はいつもこの小さめタコス!

1つ頼むとトルティーヤが2枚入っていて$2!!お肉の種類は注文時に選べます!

そして、、何と言っても!!

玉ねぎとかハラペーニョとかビーンズとかタレとか、、、、、、

セルフで取り放題!!!!!!

お味もGOOOOOOOD( *´艸`)

 

しかも家から近いのでついつい行っちゃうんですよね(;'∀')

 

注文の仕方が始めわからなかったんですが、

レジで何が欲しいか伝えて

f:id:ayumi-mi:20190203042150j:plain

お店奥にあるこの厨房らしきところに渡された紙を渡すと作ってもらえます!

ちょっと強面なメキシカンなメンズがたくさんいらっしゃいます(笑)

 

場所も少しわかりにくいところにあるのですいてるのかな??と思いきや

ゲレンデから帰ってきただろうな、、という人が帰宅時間帯はワンサカ!!!

お財布にも優しくてお腹も満たされるのでかなりおすすめです('ω')

www.yelp.com

 

 

お次はちょこっと紹介(笑)

Nik-N-Willie's Pizza&Subs

f:id:ayumi-mi:20190203042548j:plain

一見普通のピザ屋さんなんですが、、、

何が違うかというと…......

自分で具をチョイスできる!

他のとこよりも入りやすくて価格もまぁまぁ優しい!

そして!!!味がおいしい!!!!!!!

本当においしい!

サンドもあるんですが、野菜もフレッシュで雑な感じがなく美味しいです!!!

マンモスに着いて初日にも違うピザやんに行ったんですが、

私個人的にはこっちのほうが好きかも?!

脂っこいしつこい感じがなくて食べやすいのでぜひ!おすすめです☆

こちらも、上のLatin Market と同じ並びにあります♪

 

他にも店舗があるようなのでぜひ💖

www.tripadvisor.com

 

 

今回も最後まで見てくださりありがとうございます☆

次回もお楽しみに(笑)