mi's blog

スノーボード、旅行、食べ物、写真 etc 日常の好きなことや出来事を載せていきます☆

おしゃれなCafé☕

こんにちは😘

 

前回も見てくださりありがとうございました♪

 

今回は、マンモスレイクスの憩いの場をご紹介します(*'▽')笑

日本でもおしゃれなカフェとか、インスタ映え~とか様々なホットなスポットがあるのですが、海外にもそれぞれのこだわりの出るお店が結構あります♪

 

マンモスレイクスでは小さい町なので限られてはしまうんですが、、、、

メイン通りにあって、観光できた方にも結構使われているのではないかな?という

 

 

知る人ぞ知る”Looney Bean”

www.looneybean.com

↑Mammoth Lake 以外にもあるみたいです☆彡

 

Wi-Fiもあるし、コーヒーが飲めない私にも優しくコーヒー以外の飲み物もたくさん🎵

 

そして......

 

f:id:ayumi-mi:20190304172016j:plain

 

暖炉がある💕

暖炉があると落ち着くので大好きなんです( *´艸`)

 

暖炉の前でお茶しながらパソコンをしてみたり~

 

バレンタインの時はなんか知らないお客さんがセイントバレンタイン?のカードを渡して着たり、、、色んな出会いもあるわけですが(笑)

 

なにより、以前ブログでお話ししたRuth先生と彼が出会った場所もこのルーニービーンなんです😃

海外の方って結構なんでもなくても話しかけてくれるので、『知らない人についていくな・知らない人になしかけられたら逃げろ』等々の日本文化が身についているとちょっとドキッとしますよね(笑)

 

 

f:id:ayumi-mi:20190304172746j:plain

 

1月、2月でもクリスマスツリーが置いてあったり!

街の気もまだ飾り付けてあったのですが、、、

アメリカではこれが普通なんでしょうか???

 

カフェ自体は木材を基調としてナチュラルで落ち着く雰囲気で、お店の人もすごく雰囲気がいい☆彡

コーヒーはお替り自由らしいので、結構パソコンでお仕事したりして長く滞在してる人もいました♪

 

なんと、、、店内だけでなく、、、お手洗いもおしゃれなんです☆

f:id:ayumi-mi:20190304173551j:plain

一人でどうなってるの!?と言ってしまった電球なんですが、、、(笑)

こんなおしゃれなライトどこでうってるんだろうか………。

光の具合は暗めなんですが、、、、

海外にいると、家でもインテリアに凝る方も多いようですごく参考になります(*'▽')

活かすところはないんですが💦いつか.........

 

オシャレというのももちろんなのですが、

雪があって、暖炉があって、木や自然なものを使われた中にいて。。。

最高ですね♪自然に囲まれるってすごく幸せで落ち着きます♪

 

日本のおしゃれカフェとはまたちょっと違うカフェにぜひ行ってみてください♪

 

それではこの辺で🎵

次回も見てくださいね😍

 

📷instagram